忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイリスちゃん。
アイリス可愛いよアイリス。

この間「アニメV」という昔のアニメ誌をネットで表紙買いしました。
1997年の12月号です。
画像検索をして頂くとヒットすると思うのですが、
さくらアイリスすみれさんが仲良さ気にくっついているんです表紙で!
「君偲ぶ歌」チーム!買うしかねえ!
集合絵もいいけれど、やっぱりこういう色んな組み合わせの絵ももっと見たいなーと
贅沢なことを思ってしまう・・・。

中身はOVA「桜華絢爛」1巻の特集やアニメディアでおなじみ「帝劇スタア」が載ってましたー。
あとそうだ!帝劇食堂のメニューが載ってたので資料代わりにここに載せてみます。
私もいつか絵か何かのネタにしたい。

------
【御献立】
・帝劇ランチ 1円
・うな重   45銭
・天どん   32銭
・とんかつ定食  20銭
・中華ソバ 18銭
・もりそば  15銭
・かけそば 12銭

【甘味】
・あんみつ  5銭
・おしるこ  15銭
・ホットケーキ  12銭

【御飲物】
・ラムネ   10銭
・カフェ    15銭
------
※「季節によってメニューも変わる」とのこと
以上「アニメV」1997年12月号の「帝劇スタア」の記事からでした。

こうやって見ると割と和風w
帝劇ランチの中身が気になる。
2で姫が登場した頃にはスパゲッティがあること希望。

∑あ、でも花組や帝劇で働いてる皆は好きなものを作ってもらえるんでしたよね、確か・・・!
どっかで見ました!
じゃあ洋風料理や沖縄料理も普通に食べてるのかな。
自分達で作ってたりもしますしね。


本題です。
左メニューに「絵ログ」なる倉庫があるのですが、
今日ふと見てみたら「○ヶ月更新しないと広告だしますぜ」ってことで
思いっきり広告が被っていたので慌てて中身を増やしました。

思えば中身自体は去年の5月の絵から増えてませんでしt

新しいモノはなにもありませんが、よろしければ暇つぶしにでもご覧下さい~。


ブログの更新も1ヶ月以上ぶりという・・・!
GWには相方さんと銀座に行ったり上野公園に行ったりしてきました。
資生堂パーラーってめtttっちゃお高いですねこわいですね!!
改めて、というかメニューを前にして(もちろん中に入ったのではなく、外から見ただけですYO)
初めてすみれさんってお嬢様だと実感いたしました。
気軽にこれるような店じゃないわ・・・!
木村屋のバナナケーキとあんパンが大変おいしかったです。

太正浪漫よきかなよきかな。


なんだかもう本当にこんなペース(GWの話を今するような)ですみません。
それにもかかわらず拍手ぱちこら、どうもありがとうございます・・・!

また思い出した時にでも覗いていただければこれ幸い・・・。
PR
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]