忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

s-13.06.06.jpg
かっこよく踊る姿が描きたかったのですが…
ダンスのかっこいいポーズとかわからんかった…。

シンシアなさっくらさん!
さくらの役の中でシンシアが一番好き。


閲覧に拍手にコメント、ありがとうございます!
この辺境の地を今も覗いて下さる方がいらっしゃることに感謝感謝

「つづきを読む」より蘭華様への拍手お返事ですー!

PR
edc320cc.jpeg

モトホシーズ

織姫のくるくる髪とレニのふわふわ髪を描くのが好きです。

服装が赤(ピンク)と青で色が対だし、髪の色も黒と白(に近い水色?)と対だし、
この二人は並べるととても見映えがいいですよね。


もうひとつ、前回の記事でも触れたのですが、
サクラの公式携帯サイトの一コーナー「ふたりの浪漫トーク」が4月はすみれさんのターンでした。

ということで覚え書きページを作ってしまいました。

すみれさんのことしか書いていませんが、お付き合いいただける方は暇つぶしに覗いてやって下さいませ。
下の画像クリックで別窓に飛びます。
4a977cdd.jpeg


それでは、「つづきを読む」より、おはぎ様抹茶太様リオニ リム様への拍手お返事です。
サイトの閲覧ありがとうございます!
拍手・メッセージありがとうございます!



5月末なのにエイプリルネタが最終更新…(汗)

最近描いたものをペタリペタリ。

※サムネイル表示にしてみました。クリックで大きくなります


3165a937.jpeg
\すみれお嬢様ーッ/

サクラの携帯サイトのあるコーナーが、4月中はすみれさんのターンだったんです。
そして自分はやってないのですが、グリーのサクラのゲームでもすみれさんのイベントがあったそうで!
ふたつもイベントが重なって4月はすみれさんヒャッホーウでした。

携帯サイトのコーナーの妄想も描きますって言っておいてまだできてないので(汗)、
そのうちページを作ったらこっそりリンクを貼りたいと思います。


70cce13b.jpeg
水狐。
サキさんは一度描いたことがあるのですが、初・水狐。
1回目のプレイでは迫るサキさんに、その手にはのるかあーって思ってしまって
あんまりちゃんと相手をしていなかったので、またゲームプレイし直さないと。

熱海回でバスが爆発したとき、サキさんもすす被ってたのが可愛かった。
(マリアとレニ、そしてなんと織姫も無傷っていうのが細かいこだわりっぽくて好きw)


186e26f5.jpeg
土蜘蛛。

土蜘蛛っていうと、もう迫力全開の声が印象的で…!!!!
あの開眼した顔で「ヒャハハハハッ」ってヒイイイイ!

「はれときどきぶた」というアニメをご存知でしょうか…。
原作は児童文学ですが(2冊くらい持ってる)、
アニメ内では矢玉アナウンサーというオリジナルキャラのお天気お姉さんが登場するんです。
声も高めで、早口でツッコミをしまくる体を張ったキャラだったような!

自分はこの矢玉アナが好きだったこともあり、声優の渡辺さんというとこのキャラの印象が強かったので、
その後サクラ2をやって土蜘蛛の声を知り「??!!!!」となった覚えがあります。
あとワンピのビビちゃんもだよね。


露出度:肩→胸元→肩と胸元 みたいになった。


2ヶ月近くも動かないブログに拍手パチパチありがとうございますっ。
毎度のことながらすみません…(汗)
どうもありがとうございます。


間が空いてしまいましたが(汗)らくがきぽいぽい

054e851d.jpeg

pixivのこちらのイメージレスポンス素材を使わせていただきました。

6マスだったので1の面子をば。
クリックで少し拡大します。
6人よ、泣かせてごめんね。レニ姫よ、ちっちゃくてごめんね。

普段泣かせないような娘さん(マリアとかすみれさんとか)までを描けて楽しかったですごめんね。


かえでさんもぽいぽい。

e23beecc.jpeg

かえでさんをちゃんとおとなのおねいさんらしく描くのが永遠の目標です。


それでは「つづきを読む」より白妙様への拍手お返事です。
メッセージに拍手ぱちぱちありがとうございました*
 
間が空かないうちに最近描いたのぽいぽい。

d9235d5b.jpeg
竹ぼうきとたすき掛けとさっくらさん


87f302be.jpeg

まりあああああああ


単なるらくがきブログと化しておりすみません誠に…。
ご案内
こちらは、わとことくらゆきの二人が運営する「サクラ大戦」の帝都ごった煮二次創作サイトです。

全体的に女性キャラ同士が非常に仲の良い描写が含まれること、更に製作物によってはキャラが崩壊していることがございますので、観覧の際はご注意下さるようお願い致します。

その上最近はCPが節操無し状態になっておりますので、より一層ご注意願います。

初めていらっしゃった方は、必ず「あばうと」のページをご覧下さい。

尚、このサイトは個人で運営しているものであって、版権物の著作者様・販売会社様等とは一切関係ありません。

サイト内の文章・イラスト(バナー除く)の無断転載・転用はご遠慮下さい。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
わとこ , くらゆき
性別:
非公開
自己紹介:
詳しくは「あばうと」のページを御覧下さい。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]